SSブログ

2016年7月5日(火)、「ミュージックフェスティバル」しおり [【台北 学校】]

2016年7月5日(火)、息子が「ミュージックフェスティバル」のしおりを持ち帰ってきました。

2016.7.5 11.jpg

初めての「ミュージックフェスティバル」♪


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2016.7.5 12.jpg

3年生の出番は「10:25~」のようです。

内心、一番じゃなくってよかった!とホッとしました。

2016.7.5 13.jpg

発表するのは、春から練習してきたリコーダーと中国語の歌(ただし、息子はダンス担当)です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2016.7.5 14.jpg

作品展示もあるので、楽しみです♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その日、お友達が遊びに来てくれました。

2016.7.5 15.jpg

やっぱりゲームなのよねぇ・・・(;^ω^)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜・・・

2016.7.5 16.jpg

うん!?(本来は隙間クッションなんだけど)息子の抱き枕と化してる「クーピー(息子が命名)」が!!!

2016.7.5 17.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 在庫記事の数&日本へ一時帰国する関係で、しばらくの間、1日1記事(日本時間12時)更新とさせていただきます_(._.)_ ☆


2016-08-01 12:00  nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 5

bickey

夏フェス♪
by bickey (2016-08-01 18:58) 

hatumi30331

フェスティバル、楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2016-08-01 20:15) 

DON

一時帰国したら
驚くほど変わっちゃってるかもよ(;^ω^)
by DON (2016-08-01 20:17) 

みかん

今は移動中かしら~・・?(*'ω'*)
by みかん (2016-08-02 02:49) 

風来鶏

♪きゃあろが鳴くんで 雨ずら〜よの「ちゃっきり節」は、静岡鉄道が経営していた「狐ヶ崎遊園地」のCMソングなんです(^^;;
子供の頃、母や叔母達に良く連れて行って貰いました(^_^)v
by 風来鶏 (2016-08-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。