SSブログ

2016年7月1日(金)、購入したモノ一覧 [【台北 生活】]

2016年7月1日(金)、購入したモノ一覧です。

まずは、私が一番好きなアニメのキャラクター。

2016.7.1 11.jpg

マットがあったので、少々お高くて、悩んだのですが・・・

2016.7.1 12.jpg

やっぱりかわいい。

洗面所の足元に敷きました。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

続いては、息子へのお土産。

「ポケモン」のチョコエッグを見つけたので購入。

2016.7.1 13.jpg

おやつに食べた息子。

2016.7.1 14.jpg

出てきたのは・・・

2016.7.1 15.jpg
2016.7.1 16.jpg

「ソーナンス」でした。

2016.7.1 17.jpg

正直、微妙・・・

2016.7.1 18.jpg

「サトシゲッコウガ」が欲しかったんだと!

残念でした((+_+))

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ◇ ◆ ◇ ◆

そして、こちらも忘れずに・・・

2016.7.1 19.jpg

「なりきりおすしのマスコット」は・・・

2016.7.1 20.jpg

「ぺんぎん?まき」

2016.7.1 21.jpg

「すみっコつれだしマスコット」は・・・

2016.7.1 22.jpg

「たぴおかとミルク」

やっぱり「すみっコ」たちは、かわいいなぁ(≧◇≦)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-20 12:00  nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 4

raomelon

トトロのマット、可愛い~
このタイプ吸湿性が良くて気持ち良く使えますね♪
ポケモンは相変わらず人気がありますね^^
by raomelon (2016-07-20 12:21) 

hatumi30331

トトロ大好きです!
写真展、残念。(;´д`)ちょっと違いやったね!
高野山は涼しいよ~("⌒∇⌒")
by hatumi30331 (2016-07-20 13:24) 

にゃごにゃご

ソーナンス 大好きです!!!
by にゃごにゃご (2016-07-20 14:04) 

みかん

トトロの吸水マットいいですね!
個人的にはすみっコぐらしのキャラの絵が好きです♡
by みかん (2016-07-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。