SSブログ

2016年7月1日(金)、「春水堂」 [【台北 食事・デザート】]

2016年7月1日(金)、『三越』にある「春水堂」で初!ランチしました。

2016.7.1 1.jpg

たぶん、お茶屋さんです。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、メニューです。

2016.7.1 2.jpg

席についたら、用紙に注文を記入し、レジで支払いをし、料理を席で待つスタイルです。

2016.7.1 3.jpg

「台湾風肉そぼろまぜ麺」

2016.7.1 4.jpg

早速、まぜまぜしていただきます。

2016.7.1 5.jpg

なんというか、一言でいえば、美味しかったです(笑)

「また食べたい!」って思いました。

食後には「ホットジャスミンミルクティー」

2016.7.1 6.jpg

ベースがジャスミンティーなので、さっぱりして飲みやすかったです。

合計165元≒550円。

お値段もお手頃で、また来たいお店になりました。

☆ いただいたコメント(一部となり、全部ではありませんが(^-^;)にお返事をさせていただきました ☆

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-19 19:00  nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。